モーニング娘。楽曲感想ブログ

娘。9割、残り1割はその他ハロ曲の感想を徒然と。

自己紹介。1

アクセス

ありがとうございます\(^^)/

 

 

当方、あゆみずき世代のハロヲタ (と言いつつ、9割娘。ですが…)の、たまごパンです。

 


モーニング娘。の楽曲を中心に、自分の感想を述べていきたいなと思いブログ開きました。

自分の感想に共感してくれる人がいれば、この上ない幸せです!

 

 

 

ここで、私たまごパンのハロヲタ経歴を少し紹介させていただきます。

 

上でも紹介したように、あゆみずき世代のハロヲタ で、

黄金期に一度ハマり、ハロモニ。も毎週欠かさず視聴していたりと、

既にハロヲタの片鱗を見せつつある幼少期を過ごし、

小学生の時にきらレボ好きになったりと

ハロプロに少し関わりつつも一旦はファン(notヲタク)卒業。

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!

 

昨年(2017年)夏になぜか突然ハロモニ。の存在を思い出し、

某ようつべで動画を漁って見たところ、

物の見事に再熱\(^^)/

 

 

当時は加護ちゃん辻ちゃん!!ミニモニ。!!!って感じのハマり方でしたが、

22歳になった今見ると、

飯田圭織めっちゃ美人じゃない……???(戦慄

 

という感じで、飯田ジョンソンかおりん推しになり、

ハロモニ。かおりんが出る度に嬉しさのため息が出るくらいに好きになりました。

 

 

そこから、黄金期の楽曲聴いたり、

かおりんのこと知りたさに某動画サイトに投稿されてたASAYANのオーデから初期の楽曲にもハマり……という流れで

わずか1ヶ月で完全に(黄金期までの)娘。ヲタになりました!笑

 

 

 

 

 

 

……あれ、

今の譜久村リーダー期どころかプラチナ期もまだ述べてないぞ……???

 

もうこの時点で結構な分量書いたので、

今のモーニング娘。を好きになったきっかけについては次の記事で書こうと思います。

ちょうど区切りもいいしね。

 

では今回はここまでで。

 

さりゅー\(^^)/