モーニング娘。楽曲感想ブログ

娘。9割、残り1割はその他ハロ曲の感想を徒然と。

自己紹介。2

こんばんは\(^^)/

 

 

「自己紹介。1」に引き続き、

私たまごパンのハロヲタ経歴について紹介したいと思います!

 

 

昨年(2017年)夏に初期と黄金期のモーニング娘。にハマり、

当時はまだプラチナ期以降は一切興味がなかったです。

 

「今のモー娘。ってEDM路線なんだよね?ああいうデジタルっぽい音楽苦手なんだよな〜」

 

という風に思っていて、完全にスルーしていました。

 

今思えば非常に恥ずかしいし、勿体ない……。

 

 

 

しかし、何かのきっかけ(←覚えてない)で

泡沫サタデーナイトをYouTubeで聴いて、

 

 

「えっ何この最高な音楽は…!!!」

 

 

となり、そこから現メンも気になるように、

まずはリーダーの譜久村聖ちゃんが気になり、

あの飯田かおりんに似てると感じた飯窪春菜ちゃんも推しになりました。

 

 

その後、楽曲面でも9期以降も聴くようになり、

モーニング娘。を詳しく知るにつれてプラチナ期も気になるようになって……

 

という感じで、

今ではすっかり初期から現在まですべての時期においての娘。ヲタになりました!

 

更に、Juice=Juiceも気になって(まだにわかファンレベルですが…)

そこからハロプロ全体も興味持つように。

 

 

 

以上、私のハロヲタ経歴でした!

 

 

ちなみに、OG含んでの推しの紹介も。

 

……と思ったのですが、

書き始めたら推しの好きなところもや推し始めた理由も書きたくなってしまって、とても長くなりそうなので

これはまた後日に!

 

 

(肝心の楽曲感想が始まらないぞ…)

 

 

 

では今回はここまでで。

 

さりゅー\(^^)/