モーニング娘。楽曲感想ブログ

娘。9割、残り1割はその他ハロ曲の感想を徒然と。

自己紹介。3 〜現役推しメン紹介編〜

こんにちは\(^^)/

 

 

前回紹介できなかった、私たまごパンの推しメンについて今日は紹介しようと思います。

 

これからの楽曲感想もこの推しに非常に偏った紹介になってしまうはずなので、

以後お見知り置きを!

 

 

 

現メン

譜久村聖(9期。モーニング娘。9代目リーダー)

同じ96年生まれとしては、推さざるを得ないよね(使命感

そして実は、ふくちゃんがちゃおのオーディションに応募した時から、私はふくちゃんのことを認識していたんです。

f:id:morning98:20180708222312j:image

それも、当時

この子透明感あって可愛い…!!」

って私思っていて。

これはもう運命的な再会ですよね!!!!

きっと私はふくちゃんが卒業したら半年は引きこもる。ってくらい好きです。

ずっと全力で推します。

 

 

飯窪春菜(10期)

はるなんは、前の記事でも伝えたように

飯田かおりん(特に初期のジョンソンの頃)に似てると感じ、

推しになりました。

はっきりした顔立ちだけでなく、ダンスが少し微妙なところまでもが似てて

おまけに名字も「飯」がついてて非常に共通点が多いと個人的に思ってます(笑)

メンバー最年長だけあって頼りになる部分も垣間見えるので、

ハローの25歳定年説突破して娘。に居続けてほしい…!!

 

 

石田亜佑美(10期)

ダンスマシーンあゆみん!

この子を好きになったのは、工藤遥ちゃんが卒業する直前に出演してた音楽番組の後にツイッターであゆみん推しの方がツイートしてて、

そこから気になり始めました。

身長150cmと小柄ながら、その小柄さを感じさせないほどキレキレにダンスしてる姿に惚れましたよね。うん。

ちなみにあゆみんも私と同じく96年度生まれです。

1推しではないけど卒業したら絶対ロスになる。

あなたのその茶色い澄んだ瞳が大好き。(突然

 

 

牧野真莉愛(12期)

りあんLOVEりんですっ♡

娘。一のビジュアルメン。スタイルおばけ。

某笑顔動画に載ってた数年前(恐らく15?)のクリイベでまりあんらぶりん披露してる姿見て、

何だあの可愛い子は…!!

と一目惚れして好きになりました。

これからもビジュアルエースとして頑張ってくだちゃいまりあ♡

 

森戸知沙希(14期)

ちぃちゃんも真莉愛と同じくビジュアルに一目惚れして推しに。

小動物みたいな体格と顔してるのに、ダンスはバッキバキ。

そしてたまに見せる栃木のギャル感がギャップあって萌える。

だって、あの可愛い顔して中身ギャルとかやばくない…?(語彙力

娘。兼任してまだ1年なのでこれからに期待です。

 

 

 

 

またもや長くなってしまって

OG紹介ができなくなってしまったよ٩( ᐛ )و

 

ということで、

OGは次の記事で!

 

さりゅー\(^^)/