モーニング娘。楽曲感想ブログ

娘。9割、残り1割はその他ハロ曲の感想を徒然と。

邪魔しないでHere we go!(モーニング娘。‘18)感想

こんばんは\(^^)/

 

今日はモーニング娘。’17 64枚目シングルから、

「邪魔しないでHere we go!」を紹介したいと思います!

 

 

工藤遥ちゃん卒業シングル、森戸知沙希ちゃん加入後初シングルとなっています。

 

 

邪魔GO(確かツイッターでこの略し方見て気に入った)を聞いて初めて抱いた感想は、

なんだこのリズム!!??

でした。笑

 

サビに当たると考えられる、

邪魔しないで Here we go! 愛の今も 今いらない〜〜」の部分です。

リズムの作りが上手いから変拍子に聴こえるけど、実は普通に4拍子なんですよね。

 

でも、その変わったリズムが癖になって何度も聴きたくなるのは、恐らく私だけではないんじゃないかなと思います。

 

 

 

そして!!!

Wはるな(飯窪春菜ちゃん、尾形春水ちゃん)の冒頭セリフが何と言っても最高ですよね〜〜〜(推しに甘い)

 

二人の声質が合ってるし、Wはるなのビジュアルが本当に様になるし目の保養になる…!!

 

 

MVに関しても、私服風の衣装がこの事務所にしては可愛いし、

演出も個人的に結構好みです。

f:id:morning98:20181011174406p:image

 

 

 

 

あと、新メンバーの森戸知沙希ちゃんに関しては

カンガル時代のニコニコ笑顔が抜ききれてない部分もあるけれど、

それはそれでまた可愛い(真顔

 

ダンスも習っていただけあって、間奏の部分でセンターでばっきばきに踊ってて、

THE アイドル顔とのギャップがいい…!!!

 

 

「山木ぃ!ちぃが読むんだよ!」並みに、栃木のヤンキー感もっと出してってほしいし、

せっかくももちイズムを継承してるので

娘。の中でももっとはっちゃけてほしいのが、

私の本音です。笑

 

 

 

 

最終的にちぃちゃんの話になってしまいましたが!この辺で!

 

さりゅー\(^^)/